5/11より、午後の診察時間を 現在の「15時~17時」から「15時~18時」 に変更します。
超音波(エコー)検査機器を導入しました。 これまで検査実施機関に依頼して検査を受けてきていただいてましたが、心臓を中心に腹部・血管などのエコー検査が可能になりました。